ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

だんだん憂鬱になってきて寝逃げする。

今日は朝から調子が悪かった。

眠いような、きついようなで、じっとしていられなくって。

それでも病院にいかなきゃと、耳鼻科へ朝一で出かけ診察。

ドクターは風邪でしょうと特段の検査もせず、

のどと鼻の炎症を見て、薬をもらった。

帰宅して、朝ごはんもたいして口に出来ず、だんだん憂鬱になってくる。

義父とのこれからの同居生活が大丈夫かとかなり不安になってきて、

考えるのはマイナスの思考ばかり。

寝ればなんとかなるんじゃないかと、布団に寝逃げする。

長男に起こされて気付けば、もう16時。

急いで身支度して、イオンモールの歯医者さん(私のかかりつけではない)へ行く。

4歳の長男の歯の定期健診と妻の歯を見てもらっている間1時間、

ツインズをベビーカーに乗せて、かわるがわる抱っこしながらひたすら待つ。

靴屋さんで、長男の上履きと外用の靴を購入。

夕方18時過ぎに義父の病院にお見舞いに行って、今日が終わった。

うれしそうに靴を抱えている長男がいて、でも履き古した靴を捨てれない長男もいて。

靴とお別れの儀式をして、長男に処分してもらった。

4歳児にお気に入りの物を捨てさせるのはむずかしいね。
関連記事

Comment

たま  

No title

ツインズパパさん、今日も大忙しでしたね。
お疲れ様でしたm(__)m
お気に入りのものを捨てさせるときはお別れの儀式…φ(..)メモメモ
勉強になりました!

2014/04/06 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>たまさん

うちの子は、というか、どの子もなのかな?、自分で作ったものや気に入ったものは、たとえガラクタでも、決して捨てずにためて、ゴミの山になってますw
ホント夜中に処分するのが一苦労でしたけどねw

2014/04/06 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest