ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

なんだか鬱のオンパレードみたいで泣けてきた。

体調が絶不調です。

5歳になった長男も熱が出て、今日は幼稚園を休ませました。
パパも仕事を休みたいけど、そうもいかず、
暗い顔をして出勤しました。

売り場に行っても、そわそわして落ち着かず、ため息ばかりが出る。
腰は痛いし、腕も鉛のように重いし、集中力が続かない。

なんだか鬱のオンパレードみたいで泣けてきた。

ごめんなさい、もう寝よう。
関連記事

Comment

のぶよし  

ツインズパパさん、おはようございます。
今朝の具合はいかがでしょう。
ここのところ発熱したりと体調が下り坂なので心配です。
ゆっくりできないと思いますが、回復を願います。

2014/04/11 (Fri) 06:25 | EDIT | REPLY |  

chocolate  

No title

天気のいい時も悪い時もありますよ。
今は嵐が過ぎ去るのを待つべし。
この間のご旅行の写真素敵でした。
義父さんと行けなかったのが残念ですが、いつかはと思うときっと本人にとってもモチベーションに繋がるんじゃないかと思います。
お互い自分の中に棲む小さな悪魔の扱いには手こずりますね。
また暴れ出したな、この過食野郎!

2014/04/11 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>のぶよしさん
ご心配おかけしました。
どうもありがとうございます。
今朝は熱もなく、長男を幼稚園のバスに送り出すことができました。
鬱の波もようやく落ち着いてくれたみたいで一安心です。
明日はゆっくり過ごしますね。
>chocolateさん
ありがとうございます。
体調は一区切りついたみたいです。
明日が休みだからかな、今は肩の荷を降ろした気持ちでほっとしています。
義父が退院したら、イチゴ狩りに連れて行ってあげたいですね。

2014/04/11 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |  

陸奥の防人  

なんちゃって皆勤賞

私は高校時代なんちゃって皆勤賞を取り、五輪金メダルよりも大きい金メダルを貰いました。
皆勤賞のからくりは、風邪をひいても1時間目と最終授業だけ出席、それ以外の時間は保健室で休養して取った皆勤賞です。
インフルエンザ患者は強制隔離される時代ではなかったので、なんちゃって皆勤賞が取れた旧き良き時代でした。

2014/04/12 (Sat) 13:48 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>陸奥の防人さん

皆勤賞ですか、いいですね。
幼稚園も皆勤賞狙って行かせてあげたいんですけど、今回の風邪なのか感染症はなかなか治らず、てこずってます。
陸奥の防人さんはさぞかし面白い高校時代だったんでしょうね。

2014/04/12 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest