ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

キーボードをたたく音が、カチカチと耳に響く。

ひざの上の、ネコの肉球がこりこりとつめたく、柔らかい。

今日はとても忙しく、お昼ごはんを食べたのも、もう夕方だった。
次から次へと来るお客様の対応に追われて、時計を横目にしながらも、
冷静な第三者的自分を中で意識しながら、ことを進められた。
腰は痛いけど、鬱の波は引いたのかな。

明日は休みだ。
休みの前日の、仕事を終えたこの時間が一番好きだ。
ツインズを寝かせて、長男の歯磨きをして、妻も寝てしまう。
真っ暗闇で、一人ぼっちの夜。
キーボードをたたく音が、カチカチと耳に響く。

髪がぼさぼさで、
肌にまとわりつく感覚が暑苦しく感じる季節になってきた。
明日、散髪してさっぱりしてこよう。

おやすみなさい。
関連記事

Comment

のぶよし  

ツインズパパさん、こんにちは。
鬱の波引いたかも、よかったです。
またきます。

2014/04/12 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |  

陸奥の防人  

毛深い家族不在

毛深い家族NGの物件在住なので、添い寝してくれる家族は子供しかいません。多少成長した配偶者では、幅を広く取られてしまいます。

2014/04/12 (Sat) 13:30 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/12 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>のぶよしさん
鬱の波は、簡単には終わってくれませんね。
何をやっても疲れやすくって困ってます。
早く元気になりたいです。
>陸奥の防人さん
ペットを飼えるマンションも増えてはきましたけど、官舎は当然NGでしょうね。
ペットは癒される存在だけど、引越しのとき困ってしまいます。
>鍵コメさん
お友達でですか、うれしいですね。
休みの前日の、明日は休みだっていう開放感が、あー、たまらないです。
今は休みの日が終わりそうで、少しブルーです。

2014/04/12 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest