ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

家族そろって、クリニック受診。

sP4191028.jpg

寝てました、はい。

今日こそはジムに行って、何ヶ月ぶりかの運動をしようと決めていたのだけど、
義父のお見舞いにも行かず、ジムにも行かず、目が覚めて気付いたら夜だった。

今日は実家から車を運転して帰宅。
やっぱり、高速の運転はとても疲労するね…。

土曜日で12時半までの診療時間に間に合うようにクリニックへ。
ドクターに減薬がつらくて、夜、遅くまで眠れないことを報告。
50mgカプセルだったアモキサンを20mgカプセルに替えてもらい、
さらに少しずつ減らせるようにしてもらった。

今日は、家族5人そろっての精神科受診だったので、ちょっと恥ずかしかった。

帰宅して、うとうとしているところに、
お昼のラーメンがテーブルに出されて、長男と食べて。

その後の記憶がないので、布団に直行したもよう。
何時間寝たんだろう。
明日は仕事だけど、今から眠れるのか、ちょっとした恐怖だ…。
関連記事

Comment

陸奥の防人  

家族付添で受診せよ

精神科の受診は、家族付添で受診せよという指示です。とは言いながら、10歳の子供に学校を欠席させるのは教務最優先の家庭方針から無理、2歳の子供では埒があかないので妻か親以外付添受診は不可能です。
妻が「ラーメン食いてえ」と言うので、休日子供を1人連れて東京八重洲のラーメンストリートで食べて来いと私の定期券を貸しました。
妻は大喜びで子供1人と銀座に繰り出したようです。下の子供と私は、留守番と部屋の掃除をしました。

2014/04/20 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>陸奥の防人さん

家族の付き添いで受診という方は、意外に多いですね。
銀座にもラーメン屋さんはあるんですねw一杯1000円くらいするのかしらん。

2014/04/20 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest