ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

「カレーメシ」食べてみた。



おいしいという噂を耳にしたので、食べてみたくなって買ってみた。

テレビCMがかなり話題らしいけど、
テレビを見ないツインズパパ氏は今日まで知りませんでした。

お水を入れて、レンジで4分半チンするだけの、
おコメが入った簡単混ぜカレー。

お味のほうは、うーん、なかなかいける。

けれども、ぐちゃぐちゃに混ぜたカレーはあまり好きではない。
リピートはないかな。

単価が204円と、インスタント?にしては意外に高かったのがいただけない。
よって、星☆☆☆三つ。
関連記事

Comment

陸奥の防人  

子供に食べさせるカレー

子供に食べさせるカレーは、混ぜたカレーです。余り多くを語らない子供に食事をさせると、幼児用茶碗一杯食べてくれます。完食すると「もっと食べたい」と言うことも。足りなければ父ちゃんの分をあげるから、心配御無用と言っています。

2014/04/21 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>陸奥の防人さん

子どもはどうして混ぜカレーが好きなんでしょうw
子どもは辛いもの食べれませんけど、私は断然、激辛ですね。
子どもより先に食べ終える私は、いけないですかw

2014/04/21 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest