ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

眠れない!義父がいよいよ今週末、退院。

ねむい! なのに、眠れない!
睡眠薬や安定剤が飲めたら、どんなに楽だろう…、でも負けないぞ。

昨日は朝方5時まで一睡もできず、
7時には目が覚めて、今日も仕事に行ってきた。

仕事中ねむいだろうなーと覚悟してたんだけど、接客に忙しく、
もっぱら私にお客様を割り振るもんだから、
夜の20時前まで、ほっとする間もなく追われてた。
おかげで眠いなんて言ってる暇もなかった。

今日は早く寝たい…って、毎日言ってるような気がするw

義父の退院日が決まりました。今週末の金曜日、25日です。
でも、義母さんが用事があるとかで、誰も行けないからと、
また数日、延期になりそうな予感w

介護保険を使った補助器具の設置について、
妻の実家と、ツインズパパ家と、業者の人がやってきて、
いろいろ相談して決めていったそうな。

実家での義父の寝室は2階にするとか。
1階の和室を使わせたくない義母さんの意向に、
要介護3の義父がどうやって階段を上り下りできるんだと、かなりあきれてる。

まあ、そんなこんなはありますけど、もう、なるようにしかならんでしょう。
ちょっと傍観者になりつつあるツインズパパでした。
関連記事

Comment

陸奥の防人  

ちゃんこはパパが後

小さい方の子供に食事をさせると、まだ箸やスプーンを使いこなせないので誰かが食べさせる必要があります。
子供がもぐもぐしている間に食べているため、親の方が食べ終わるのが遅くなります。
上の子供には、食べ終わる前のおかずやごはんを欲しいと言われたことがあり、気前良くあげました。

2014/04/22 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest