ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

倦怠感で出勤できず。減薬したら体重も3kg減った。

暑い。

開け放した窓の夜風が涼しく感じる、春の終わり。

明日からの同居に向けて、完全に6畳一間を空けるべく、
長男の衣装ケースを移動し、妻と私の衣服を処分して、
燃えるごみの袋4つができた。

現在24時。眠い。
今日やることはとりあえず終えて、明日に回そう。

それにしても今朝の倦怠感はひどかった。
布団から起きてもきつくて、朝食もあまり食べれず、
スーツに着替える途中でどうしても床で伸びて動けなかった。

遅番の出勤時間を1時間遅らせてもらって、ようやく出勤。
売り場に着いたら、お客様の混みようで、急いで接客して用件をこなしていく。
忙しくって、きついなんてもらしてる暇もなかったので、逆に良かったのかも。

夕方ようやくお昼休みに行って、
朝の倦怠感はどこに行ったのだろうといぶかしげに思う。

風呂上りに、1ヶ月ぶりくらいに体重計に乗ってみたら、なんと3kgも減っていた。
一瞬、体重計が壊れたのかと我が目を疑ったけど。

運動はまったくしてないし、食べる内容も減らしてない。
ただ抗鬱薬をかなり減らして、約1ヶ月。
夕食の量も目に見えて減って、今までと同じ量を食べきれなくなってきた。
抗鬱薬が太るって、ホントなのかもね。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest