ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

早すぎた減薬。

休み明けで、重い体を引きずって、いつものように出勤。

さすがに毎日、こうもひどい倦怠感に追われてると、
減薬するのは無謀だったかなと、ちょっと後悔する。

開店10時を過ぎても、
体のきつさゆえに集中力をなくして仕事に取り組めず、
トイレにたって、妻に泣きの電話。

なんとかお昼を過ごし、そうすると体もいつの間にか軽くなり、
夕方には朝のきつさを忘れるくらいに回復しているから不思議だ。

現在24時。今日は、もう精一杯。
いただいたメールをずっと返信できず、申し訳ない。
明日こそは、返事を書きます。
コメントの返信も明日に。
おやすみなさい。
関連記事

Comment

のぶよし  

ツインズパパさん、おはようございます。
体きつそうですね…
私は休日になると、鬱の日内変動が出てきます。
コメントの返事はなくても大丈夫かと思います。無理の無いように。
またきます(^^)

2014/04/29 (Tue) 06:32 | EDIT | REPLY |  

陸奥の防人  

子供の添い寝

布団からあぶれた子供が添い寝をしてくれると、薬を服用せずに寝ていました。
翌日家族が起きた時には、洗濯とゴミ捨てが終了していました。
下の子供を私が抱えていたら、上の子とママが逃げてしまいました。下の子は「逃げちゃった」とつぶやいていました。

2014/04/29 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/29 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>のぶよしさん
すみません、お気遣いありがとうございます。
鬱の日内変動はつらいですね。
なんとか、早く終わってほしいものです。
>陸奥の防人さん
子どもが添い寝してくれると、うれしいですね。
眠剤より効果的かもw
>鍵コメさん
ご心配すみません。
ホント変なところでまじめなのかもしれません。
肩の力を抜けたらなー。
子どもは成長が早いです。大きくなって助けてくれるのはいつごろだろう。

2014/05/01 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest