ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

休日の散歩。



もぞもぞと遅く起きた今日は、
キツさの残る体に、これで仕事ができるのかと不安を覚える。

お昼頃、ちょっと散歩しようと当てもなく親子で外出。
少しでも暖かい方へと、自然と日が照る南へ足が向く。

住宅地を縫って、階段を下りていくと私鉄の駅があり、
その先の商店街を通ってJRの駅まで。
商店街ではちょうど催しの日だったらしく、
店先のおばちゃんに、さきイカやポン菓子をもらう。

JRの駅前でスープカレーのランチを食べて、来た道を戻りながら、
途中で小さな滑り台とブランコのある公園に寄り道。
10か月になった我が子を抱いてブランコに揺られると、
子どもは初めての体験に恐さが先に来るようで、不安そうな眼差し。
滑り台に乗せて手を離すと、滑った下でついに泣き出した。
恐かったね。

2時間かけた散歩の後は、部屋で暗くなるまで寝てました。

明日、仕事行けるかな…。
関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/04 (Thu) 05:59 | EDIT | REPLY |  

小鉄  

ツインズパパさん、こんにちは。

家族連れでお散歩・・・いいなぁ・・・。
わたしの永遠の憧れです。
10ヶ月かぁ。
かわいいんだろうなぁ。。。

2010/02/04 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

Re

○○さん、コメントありがとうございます。
早くバイト見つかって、少しでも長続きするといいですね。
1歩進んで2歩下がってしまっても、
行動することで自分を高め、次につながりますから、
焦らずに過ごしてくださいね。
また来てください。

2010/02/05 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

Re

> 家族連れでお散歩・・・いいなぁ・・・。
> わたしの永遠の憧れです。
> 10ヶ月かぁ。
> かわいいんだろうなぁ。。。
かわいいです。毎日頬ずりしてます。
目に見えて成長が早いですね。
歩けるようになったら、早く公園に連れて行ってあげたいなぁと思います。

2010/02/05 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest