ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

仕事を休めたらどんなにか楽だろう。

きつくって、きつくって、どうにも体の重さが抜けない。

さすがに同僚には普通を装って、精一杯接客しているものの、
立っているのもやっとの思い。

そんなときに、課長からは新しい仕事を頼まれて、
来週頭までに仕上げなきゃいけなくなった。

かなりのプレッシャーで、積もり重なった仕事の山に不安感が一杯で、
過呼吸ってこんな感じかなと思わされたり。

昨日は休みなのに、義父の散歩や義母さんとの外食があって、一時も気が休まらず、
かといって、寝てばかりの休日でも疲れは取れない。

仕事を休めたらどんなにか楽だろう。
書こうとすると、きついという言葉しか出てこない。
すみません、うまく表す言葉が見つかりません。

2,3日休みます。
関連記事

Latest