ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

寝たら寝た分だけ気力回復と行かないところがつらいとこです。

昨日は休みだったんですが、お昼ごろ実家から帰宅して、
リハビリ出社していた義父を迎えに行き、
5歳の長男と録画していたアニメを見ていたら寝てしまい、
そのまま気がついたら夕方でした。
晩御飯だけ食べて、また布団に直行。
すぐに眠くなって、風呂に入らず、歯も磨かず、朝になり。

寝たら寝た分だけ気力回復と行かないところがつらいとこです。

ここ1週間ほど、朝も昼も食欲がなくて、
満足に食べれずに持ち帰っている日が続いてます。
今日は奥さんの勧めで、昼食用のパンではなく、
小さなおにぎりを持っていったら、めずらしくおいしくいただけました。
といっても、2口3口の大きさなんですけどね。

毎朝の吐き気と上半身の重さをどうにかしたい。
元気にリフレッシュして出勤していたときを忘れてしまったなー。
そんなことあったっけ?
関連記事

Comment

陸奥の防人  

もっと頂戴

私の家の小さな生き物は、小学校4年の国語の教科書に出てくる「ひとつだけ頂戴」ではなく「もっと頂戴」です。
同時に食事した場合どちらが沢山食べられるか競争となり、将来親子フードファイトになります。

2014/05/19 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |  

エース  

わかります。

本当に寝れば治るような病気であれば、いくらでも寝るんですけどね?。
私も今調子が悪く、自分の考え方に間違いがないか、薬の量は適切か調整中です。
悩んだ末に時間が解決して、何時の間にかちょっと良くなったな?てのが私のパターンです。

2014/05/21 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>陸奥の防人さん
お子さん、もっと頂戴ですか、かわいいなー。
親としては、そういわれると自分の分も分けてあげたくなりますね。
>エースさん
ホント、寝て気力が回復したらいいんですけどね。
どうしてこんなに体が重いんだろうと、解決のない疑問に悶々としながらも、いつの間にか良くなってることがあります。
時間が一番の薬とはいえ、それまでのつらさが半端ないです。

2014/05/21 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest