ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

このままではオーバーワークでつぶれてしまうだろう。

ふう。今日も終わった。
窓からの風がない。暑い。

仕事、大丈夫だろうか。
無理して2連休を入れて、体調を戻そうと狙ったものの、
休み明けの体がいつもと変わらず、すごくがっかり。

集中力と意欲に乏しいまま、連日のフェアが佳境を迎える。
仕事量に気力が追いつかなくって、
このままではオーバーワークでつぶれてしまうだろう。

せっかく正社員になったのに、鬱で辞める羽目になりそうで怖くもある現状。

とりあえず明日は休みだ。
長男の髪も伸びたから、散髪に連れて行ってあげねば。
関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/31 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |  

陸奥の防人  

下の子連敗街道

下の子は、母や上の子と一緒にいると1時間以内に必ず喧嘩を始めます。その対戦成績は東京六大学野球の東大並で、生誕以来一勝も上げることなく連敗中です。金持ち喧嘩せずのパパに乗り換えましょう。

2014/06/01 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>鍵コメさん
心配してくださって、ありがとうございます。
そうですね、人の目を気にせず、休むべきでしょうね。
今は仕事がスムーズに行ってくれる事だけを願ってます。
来週は連休をまた入れてるので、それを目指して、またがんばります。
いつもありがとう。
>陸奥の防人さん
上のお子さんと喧嘩ですか。
たしか2歳と10歳だったかな?
そんなに歳の差でも、喧嘩が成立するんですね。
ほほえましい限り。
うちのツインズも、喧嘩が激しくなるんだろうなー。

2014/06/01 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |  

フェア  

No title

しんどそうですね…
でも、お子さんのため、頑張ってください

2014/06/08 (Sun) 02:41 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest