ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

休日も体が重い。

朝早く起きて、W杯サッカーでも見るかとテレビをつけたんだけど、
5分も集中できず、あきらめて消してしまった。

考えてみると、最近、育児する以外はずっと寝てばかりだもんなー。
夜、仕事から帰ってきて、ビール片手に応援しようと楽しみにしていたんだけど。
日本戦は3試合とも仕事だし、悲しいかな、今回は前ほどの情熱が湧いてこない。
何をやっても楽しくないのは年をとったせいかもね。

さて、現在朝8時、上り電車の中。
片道2時間、1カ月ぶりにクリニックを受診して、実家にとんぼ返りの予定。

ドクターに何話そう。1カ月前のことなんて忘れてしまったよ。
体調の波があり過ぎて、快調なときはほとんどないから。
話すのが億劫だ。

コメントありがとうございます。
すみません、しばらくお待ちくださいね。
ケータイより。

現在21時。
一人で電車に揺られて帰ってきた。

夕方、ツインズをお風呂に入れて、夕飯を食べて帰宅。
午前中のクリニックは1時間半待ちで、
雑誌も新聞も読めない私にはかなり苦痛だった。
駅で出迎えてくれた5歳の長男が
妖怪ウォッチのアーケードゲームをしたいというので、
近くのトイザラスによってみたら、小学生の行列で1時間待ち。
土日は仕方ないねと我慢させて、平日に約束した。

ようやくお昼に実家に帰って、母のパスタを食べたら、
疲れて眠くて、お座敷でベビーサークルに入れたツインズとお昼寝。
長男が広い公園まで行って自転車を練習したいとせがんできたんだけど、
公園まで車を運転する自信もなく、なによりも眠くて、
泥のように夕方まで寝ていた。

みかねた母が、長男を連れて自転車の練習できたみたい。
今日は母に頼りっぱなしだったな。
関連記事

Comment

パルタ7  

日本初戦

こんばんは。
W杯、日本初戦は日曜の午前10時からですから、安心して観れますね。必勝を祈願しています。頑張って応援しましょう!

2014/06/14 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>パルタ7さん

明日は1日、仕事なのです。
私の分まで、ぜひ応援よろしくお願いしますね。

2014/06/14 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |  

陸奥の防人  

子供会代理出席

父の日、かつジャイアンの誕生日子供会の会合時刻15分前になっても上の子が起きず、下の子が代理出席を主張、下の子を連れて行ったものの「8年若くなったアイツ」とピンとくる同級生がいませんでした。

2014/06/15 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>陸奥の防人さん

防人さんの文章は、いつもながら謎解きが大変ですw

2014/06/15 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest