ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

義母さんと義弟が大喧嘩。



昨日、妻と子が帰還しました。

義父はもう1泊実家に泊まろうと、
仕事を終えた義弟と一緒に実家に帰ったらしいのですが、
そんなの聞いてないわよ!と義母さんと義弟が大喧嘩になり、
キレた義弟が義父を連れて、夕方ツインズパパ家へ。

ここのところリハビリ出社を続けている義父。
4日間に何かあったのか、以前より足が上がらず床の段差につまづきかけて、
壁を手で伝え歩きしないと、歩けなくなってた。

ツインズパパの実家で風邪でももらってきたのか、ツインズは1日機嫌が悪く、
妻も今日はのどが痛くて力が入らないと、夜はほか弁でした。

ツインズパパも今日は体が重くてしんどくて、
いつもなら夕方の勤務にかけて、徐々に楽になるのですが、
今日は強烈な頭痛と吐き気で、帰宅して一番に薬を飲んだ。
もう日付も変わったし、早く寝ることが一番ですね。
関連記事

Comment

陸奥の防人  

親子対番

親の人数と子の人数が同数だと、対番制度が成立します。
私の家において上の子の対番は母、消去法で下の子の対番は父となりました。
子供3人以上の場合、対番が不在となる長子が放置プレイとなり、上手に育たなかった例があります。風呂の入り方、掃除の仕方等から育て直す必要がありました。

2014/06/21 (Sat) 11:50 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>陸奥の防人さん

そうなんです、ツインズの世話に追われて長男が放置されそうなんですが、甘えたい盛りなのか、一番手がかかるのが長男です。
対番制度とは言ったものですね。

2014/06/24 (Tue) 02:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest