ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ツインズパパ氏、熱が出る。

現在深夜2時。

ようやく、きつさが緩和されてきて。

帰宅して測った体温計が38,8℃を示し、
思いのほか予期せぬ数字に我ながら笑ってしまった。

のどの激痛と、関節の痛み。

心配した長男が、おでこに熱さまシートを張ってくれて、
義父さんは、自分の抗生剤を飲めと分けてくれた。

食欲はあるんだけど、飲み下すたびに激痛が走って、満足に食べれず。

ツインズを抱っこして寝かせようとしていたら、
足が引っかかった拍子にバランスを崩して、危うく乳児を落とすところだった。

今も体がしんどくて、早く寝たいんだけど、目がさえて。

あと2日の勤務で、一日休みだ。
なんとか乗り切ろう。
関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/22 (Sun) 08:11 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/22 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>鍵コメ1さん
離乳食、好き嫌いが子どもに出ますね。うちのツインズは粒の白米は食べるんですけど、おかゆにすると吐き出します。
最近は近所づきあいがないのが当たり前ですね。しがらみがないことが気楽なのか、両親の距離感も含めて、一長一短。かかえすぎてつぶれないようにしなきゃ。
でも、お酒と薬はほどほどにw
>鍵コメ2さん
うーん、義弟夫婦との同居はまず無理ですし、義母さんが同居を放棄した今、行く当てのない義父を放り出すことは、妻も私もできないです。
いいように使われているようで、貧乏くじを引いたと妻は嘆いていますが。
家族会議については、言い忘れたことがある!と義母さん自ら再度の開催を主張しておりますw

2014/06/24 (Tue) 02:19 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest