ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

グルメチケットでなく、おそうじギフトでもなくて。

4月の父の誕生日には、
海鮮丼の冷凍パック詰め合わせを送って、これが大失敗。
実家に帰ったときに食べてみたら、
やけに生臭くてとても食えたもんじゃなかった。
ごめん。

それで7月の今日、母の誕生日。
グルメチケットを買って、高級レストランでの食事は、
田舎にそんなお店やホテルはなく、あえなく却下。

それでは散らかった実家に
ダスキンのおそうじギフトはぴったりだと調べたんだけど、
料金が高すぎてこれも圏外。

で、結局、フルトンの傘。
sfultonl754fallinga2.jpg

せっかくの傘にしては地味かなとも思ったのだけど、
ほかに良いものもなくて、これにした。
楽天で注文して、ギフト配送に。

孫からの、おめでとうコールも添えて、
贈り物はやっぱり、形が残るものがいいよね。
関連記事

Comment

陸奥の防人  

プレゼントは労働力投入

親からPCを買い換えたけれど、設定を外注するととんでもない金額になるので、出張して設定してくれないかという要求を受け快諾しました。
銭闘力に不足は無いと、人間用燃料と食料、お土産がふんだんにありました。
労働力投入でハウスクリーニンングというプレゼントが、ベストではないかと思います。

2014/07/05 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |  

たま  

No title

すてきなプレゼントですね~!
内側にデザインがあるところがおしゃれですね(*^-^*)
少し地味なくらいの方が、長く使えていいですよ!

2014/07/05 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>陸奥の防人さん
返信遅くなってすみません。
ウチの実家も、PCの設定、プロバイダの設定、すべて私が受け持ってます。
やっぱり帰省したときに、みんなでハウスクリーニングがいいでしょうね。疲れて、寝てしまうんdすけどねw
>たまさん
返信遅くなってすみません。
梅雨時には傘なんではないかと思います、はい。
派手好きではない母ですから、ちょうど良かったのかもしれません。

2014/07/07 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest