ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

早すぎた川遊びと1歳の誕生日。

朝起きて、5歳の長男と二人で、車で30分ほどの山間部へ。
梅雨時の晴れ間をぬって、公園として整備された渓流で遊んできました。
ちょっと時期が早すぎたみたいで、人っ子一人おらず、
おまけに水は、足が凍るかと思うくらい、ひんやり冷たくて。
さすがに泳ぐのはムリでした。


sP7051371.jpg

お昼に帰宅して、どっと疲れて夕方までダウン。

で、夜は、ツインズの1歳の誕生日。
乳児を卒業して、晴れて幼児になりました。
長男が歌を歌って、生まれて初めてのお祝い。

sP7051409.jpg

バースデイケーキは特注品です。
卵・牛乳・小麦を使わず、
米粉と豆乳クリームで代用したアレルギー児用の特別食。
初めて食べたけど、
そういわれなければわからないくらい、よく出来たおいしいケーキでした。

AsP7051412.jpg
関連記事

Comment

陸奥の防人  

自ら誕生祝い

妻が自分の誕生日の翌日、上の子供とケーキを買ってきました。「Happy birthday to you」ではなく「Happy birthday to me」でした。私の誕生日は、半分忘れていたのかロールちゃんもありませんでした。

2014/07/08 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>陸奥の防人さん

奥さん、ケーキが好きなんだなー。
to meもいいじゃないですか!
でも、防人さんの誕生日に何もないのは、結構さびしいものですね。

2014/07/08 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest