ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

どたばた。

今日はエアコンを入れなくても、なんとか過ごせそう。
それでも暑い!けど。

ずっと花火大会に出かけるかどうか迷っている。
ツインズ連れで泣き出さないかと妻が心配してるし、
人ごみや満員電車も、はたして子ども3人連れて乗れるのかと。
長男の思い出には連れて行きたいんだけどなー。

昨日は、ママがまちがえて卵の白身をツインズにあげちゃって、
おかげで体中が鮫肌になって、かゆそうにあちこち炎症。
アナフィラキシーまでいってなくてよかったという事故があり。

それから夜は、
ツインズの弟くんが1歩2歩3歩と自分で歩いた記念日でもあった。

前の記事は、ごちゃごちゃと長いばかりで自分でも読めないですねw
読んでくださった方、すみません。
いつも推敲しないもんだから、こんなこともあるんです。
仕事から帰宅した夜にでも短くします。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest