ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

満員電車で座れるはずもなく

朝がとてもきついです。

ここのところ毎朝、体が重くって、布団から立ち上がってもヘナヘナとしゃがみこむ。

時計の針がとても早く感じる。

なんとか座っておにぎりを食べて、一杯の牛乳で薬を飲んで、ひげをそり、

じっとりと暑い中、スーツに着替えて、駅までかける。

満員電車で座れるはずもなく、

気分が悪くなるのにスマホ画面をずっとにらめっこ。

売り場についてバッジをつけると、

忙しい緊張感に今日も突入してゆく。

薬を多く飲んでも飲まなくても、体調の悪さは急によくなることはないもんな…。
関連記事

Comment

陸奥の防人  

朝からフル回転

受診の日「子供に食事、布団片付、洗濯までこなしたので、帰宅後は掃除です。」と現状を話したら、「朝から働き過ぎで立派です」という判定。
スマホは持っていないので、「レーザーディスクは何物だ」と操作にも慣れていません。

2014/08/31 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 (Mon) 10:59 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>陸奥の防人さん
私も洗濯と食器洗いをしているんですが、どちらも自動乾燥の機械任せですwだから、畳まない洗濯物の山が出来てます。
できるならスマホは持たないほうがいいですよ。暇な空き時間のたびについ操作してしまう中毒性がありますから。
>鍵コメさん
先日はリンクしていただいたみたいですみません。
効果覿面の抗鬱薬が開発されないかなーと藁にもすがったり。ないものねだりですかね。

2014/09/02 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest