ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

砂浜に夏の残りをさがしに行った。

sP9139989.jpg

朝から高速を走って1時間半。

今年の夏は海に連れて行ってあげられなかったので、
夏休みの行楽客がいなくなった9月の今日、行ってきた。

今回は内海ではなく外海の海岸に行ったものだから、波が高くて高くて、
楽しそうな波乗りサーファーでいっぱい。
場違いな麦わら帽子が飛ばされそうで恥ずかしかった。

もう9月も半ばだから、海の水も冷たいだろうと私は水着を持ってこなかったのだけど、
意外に塩水は温かく、5歳の長男も喜んで泳いでくれた。

sP9139999.jpg

さすがに幼児には波が強すぎるので、
近くの護岸に囲まれた浜辺に避難して1時間ほど遊んで帰る。

まだ直射日光も強くて日陰もなく、1歳のツインズには早すぎたかな。
私も二の腕が真っ赤に焼けてかゆい。

地元のうどんを食べて、夕方前に帰宅したら、
いつものことですが、ぐったりと動けなかった。

しかし、そのまま寝てしまっては幼児がいる家庭は回らないので、
最後の気力を振り絞って、こどもたちの世話だけ済ませて20時に寝た!
義父にもレトルトのラーメンでごめん。
私も妻も疲れすぎて晩御飯も食べられない状態でしたが。

サーフィンしていたスタイルのいいお兄さんお姉さんたちがまぶしかったなー。
私も若かったらチャレンジしたかったくらい楽しそうだった。
関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>鍵コメさん

ありがとうございます。
がんばりすぎてばてないように気をつけます!

2014/09/17 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest