ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

駐車場を借りて、力尽きる。

昨日は休みで、午前中のうちに不動産屋に行く。
手付金¥30,000を払って駐車場を借りてきた。

ツインズパパ家に義父さんが同居している関係で、
ときどき義母さんがやってきて手伝ってくれるんだけど、
いつもマンションの共用駐車場に車を停めているので、
ほかの入居者からクレームめいた話が入ってきて、
仕方がないので話し合った結果、近所で月極め駐車場をさがして借りた次第。

スーパーで食材を買い込んだり、図書館で絵本を借りたりしていたらお昼になり、
幼稚園と保育園に子どもたちを迎えに行って、
保育園に提出する健康診断書をもらいに、ツインズを連れて小児科を受診。
おなかをすかせて食べた、コメダ珈琲のランチがうまかった。

疲労感でいっぱいのツインズパパは夕方まで寝込み、
18時になって義父を職場に迎えにいく。

ホントは昨晩のうちにブログを更新するつもりだったのだけど、
子どもたちを食べさせて寝かせたら力尽きて、歯も磨かずに一緒に寝てしまった。

今日は仕事、フェアの初日だからか朝からきつかった。
はたして、朝の倦怠感が取れて、
やる気いっぱい、元気いっぱいで仕事に向かえる日が来るんだろうか…。

それにしても、FC2が摘発されましたねw
ここのブログも引っ越すべき??
関連記事

Comment

陸奥の防人  

症状A

うつ病の症状は十人十色です。
これに関する本を読んでいたら、自分の症状は違うことに気付きました。
子供を迎えに行った保育園の先生から「これからパパは一杯ですか?」の問いに「約一名ママの帰りを待てず食事をしたい猫舌な人がいるので、食べてます、家で職場で冷や飯をです。」と答えたら、座布団でした。

2014/10/04 (Sat) 07:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest