ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

クレームとしんどさ。

しんどいね…。
昨日は時間のかかるお客様が何人もつづいて休憩が取れず、
おまけに夕方から閉店まで理不尽なクレームで怒鳴られて、参った。
1年使って気に入らないから返品するって、有り得んでしょう!
百貨店にはこういうお客様がたまにいるからね。

帰ったら、子どもたちが3人同時に抱っこしろーと泣き出して、
両手で抱っこしても物理的にあぶれた1人は
床に転がってずっと大泣き。

とりあえず寝かせつけたら、疲れていた私もそのまま寝落ちしてしまった。

晩御飯も風呂も歯磨きもできず、クタクタです。

来週、再来週と計画していた実家の大掃除は、さすがに無理そうだ。


コメント返信できずすみません。
ケータイより。
関連記事

Comment

陸奥の防人  

子泣き爺に

3人目を抱く場合は、1人子泣き爺になってもらいます。
重量に耐え切れずふらついたり転んだ場合、「ふらついたのは妖怪のせいなのです。」と言い訳すると、幼児は納得します。

2014/11/08 (Sat) 05:17 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>陸奥の防人さん

三人同時に泣かれると、抱っこも物理的に出来ず、親としてかわいそうで困ってしまいます。
妖怪のせいは、うちの長男の口癖ですw

2014/11/09 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |  

楽々ライフ  

ふざけたクレイマー

そういうフザけたクレイマーは、どこの世界にもいて、困ったもんですね。
まともに相手にしたってしょうがないし、
一刻も早く、記憶から抹殺すべきですよね。

2014/11/16 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>楽々ライフさん

お久しぶりです。
理のある苦情なら仕方ないのですが、
理不尽なクレームはいやなだけですね。

2014/11/18 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest