ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

育児のあいだに生きてますかー?





夜に編集する余裕があればね。ケータイより。
関連記事

Comment

夢見るよめちゃん  

No title

ぴよちゃんいっぱーい(*´∀`)♪

2014/11/15 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/15 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |  

のぶよし  

いいね(^^)

2014/11/16 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>夢見るよめちゃんさん
ぴよちゃん、いっぱいでしたよー!
ピヨピヨと鳴いて、
長男も持って帰れない、パパ?と未練たっぷりでした。
>鍵コメさん
たぶん、ひよこです。笑
流産されたとは、とてもつらいですね。
やっぱり、嫁姑問題って永遠の課題なんでしょう。
薬に頼らなくてすむ状況ができればいいですね。
あまり自分を責めすぎないようにされてください。
>のぶよしさん
お久しぶりです。
お元気にされてましたか!

2014/11/18 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |  

陸奥の防人  

育てられますか?

雌のヒヨコは養鶏場への就職が決まっているので、まず出てきません。人に触られるヒヨコは、全て雄です。
雄のヒヨコでも、庭があれば残飯を与えたり庭の草むしりをさせながら育てると、ローストチキンが作れます。

2014/11/21 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>陸奥の防人さん

おお、オスですか!考えもしませんでした。
ヒヨコは本当に可愛いですけど、1週間もすると真っ赤なトサカのニワトリになるので、飼えないですねー。笑

2014/11/22 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest