ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

久しぶりの外食ラーメン。



妻が、私もたまには外食したい!ラーメン食べたい!

と、半ばキレ気味にw嘆いていたので、
久しぶりにとんこつラーメンを食べてきた。

今日はありがたいことに私の休みだった。
朝になっても長男の熱が下がらないので今日も幼稚園は休ませた。
パン工場に社会科見学の日だったので、
前の日から本人は絶対に休まないと楽しみにしていたのだけど、
さすがに工場で食中毒でも起こしたら大変だから。

早朝、義父さんを職場に送って
中耳炎が悪化したツインズを耳鼻科で見てもらってから保育園に送り。

帰宅して、汚れた布団を風呂場で洗い、たくさんのシーツを洗濯して干して。

ラーメンを食べたら、来年の保育園転園を市役所で相談して、
今、公園で長男と遊んでるところ。
楽しみにしていた工場見学にいけなかったので、
パパママ長男の3人だけで、一緒に過ごしてます。



頭痛はするけど、吐き気が治まったのでだいぶ楽だ。

ケータイより。

追記:夕食を食べたらツインズがまた吐いた…嘔吐下痢感染はまだまだつづく。
関連記事

Comment

atako  

お疲れ様でした

こんばんは。
ツインズちゃんは、保育園に行けるくらいになったのですね。
よかったですね。あっ!でも、ツインズちゃん、保育園から帰って来たら、また嘔吐・下痢になってしまったのですね。
まだ長男ちゃんも熱が下がらないのは、心配ですね。
写真では、元気そうにサッカーをやっているようなので、そろそろ元気になってくるといいですね。
私は横浜に住んでいるのですが、横浜には家系ラーメンという物があり、それがとんこつベースです。最近、食べてないですね。
お洗濯をやったりと大変でしたね。
お疲れ様でした。
お大事にしてください。

2014/11/19 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |  

みみ  

ちょと安心しました

こんばんは~
お兄ちゃんは今日はパパとママを1人じめできたから、お休みしても嬉しかったことでしょう。
ツインズちゃんもお兄ちゃんもまだ心配ではありますが、峠は超えたのかもしれませんね。
ツインズパパさんも奥様もお大事になさってください。

2014/11/19 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |  

パルタ7  

美味しそう

こんばんは。
美味しそうなラーメンですね。スープはとんこつ味でしょうか?そう言えば、久しくラーメン店に行ってないなぁ・・。

2014/11/19 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>atakoさん
保育園の赤ちゃんクラスでノロウィルスが流行っていて、どうもうつされたみたいですw
子どもが3人もいると、感染を防ぎようがなくて、親が倒れないように大変ですね。
>みみさん
長男が一緒の時間を独り占めできて、喜んでくれたのでよかったです。
おかげさまで峠は越したみたいです。
>パルタ7さん
とんこつですよ。
しょうゆも好きですけど、とんこつスープが一番おいしいですね。

2014/11/20 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest