ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

空のカプセルに薬を小分けして減薬。



サインバルタは20mgカプセルが最小なので、
その1錠を抜いて減薬していたのだけど、
妻が、あまりに辛そうな私を見かねて、
ドラックストアで空のカプセルを買ってきて、
手作業で10mgずつに小分けしてくれた。

おかげでこのペースだと、ずいぶんと楽。

あまりに離脱作用が長引くのも嫌なので、
ガマンしてえいや!と減らしていたんだけど、
パパに倒れられたらやっていけないから!と、
妻が心配しています。

嘔吐下痢の症状が治まったと思ったら、
今度は風邪をひいてしまったみたい。
痰と咳がひどく、別人みたいに声がガラガラ。
インフルエンザでなくて助かったけど。
義母さんもツインズも38℃の熱が出てるし、
みんな元気なのが一番だね。

ケータイより。
関連記事

Comment

さよなら涙くん  

No title

家族全員健康が一番ですね!
ところで、ツインズパパさんも株取引してらしたんですね。私も趣味になってまして、日々の値動きに一喜一憂しています。ツインズパパさんの過去の記録を見せていただきましたが、子供さんがいらっしゃるので控えられたほうが無難ですね(笑)相場は怖いです。私もまさかの黒田バズーカをまともに食らった口ですwww ツインズパパさんと株の話がしたいなぁと思って思わず投稿してしまいました。

2014/11/21 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>さよなら涙くんさん

株ですか!忘れてましたw
そんなこともありましたねぇ、痛い記憶です。
少ない稼ぎで家族を養っている身では、株はリスクが大きすぎますね。
本当に相場は恐いですw
さよなら涙くんさんも、また取引に参加したいご様子ですが、お気を付けを…w

2014/11/22 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest