ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

疲れがピーク。しんどい。

この1週間は嘔吐下痢からはじまり、さらに風邪が蔓延して、ツインズパパ家はふらふら。

ツインズの38℃の熱もなかなか下がらないし、
夜中に何度も泣き出すので、かわるがわるずっと抱っこ。疲れた。

今朝は、さすがのツインズパパも出勤ギリギリまで床で倒れて起き上がれないし、
熱はないのだけど、風邪のきつさと疲れのピークです。しんどい…。

私が起きても床で倒れているあいだに、
パパ、いつもお仕事お疲れさま、ありがとう。と
長男がお手紙と工作を作ってくれた。
今日は勤労感謝の日なのね。

今日一日乗り切れば明日、あさっては休みだけど、
実家に法事で帰省しなきゃ。
2時間の運転が心配だ…。

ケータイより。
関連記事

Comment

atako  

お大事に

こんばんは。
ご家族皆で、調子が悪くなっていて、大変ですね。
でも、お疲れのお父さんに、長男ちゃんが、「パパ、お疲れ様」って、お手紙をくれて、少しは元気が出たのではないですか?
まだ、大変のようですが、お大事にしてください。

2014/11/23 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>atakoさん

小さい子がいると、どうしても病気が移るのでつらいです。
いつもママばかりがお手紙をもらっているので、たまにはパパももらえてうれしかったです。

2014/11/26 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest