ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

親戚が集まって。追記あり。



祖母の七回忌でした。

叔父さん叔母さんたちに気疲れする…。

早朝のお寺より。

追記
関連記事

Comment

atako  

お疲れ様でした

こんばんは。
確かに、親戚が集まると、疲れますよね。
うちは、お正月、いつも、夫の兄の家と私の実家に行っていましたが、今年も2人の調子が悪くて、行かなかったし、来年も行かないつもりです。
気疲れして、調子が余計に悪くなったら、困ると思いまして。

2014/11/25 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |  

さよなら涙くん  

法事は大変ですね

おつかれさまでした。
お寺の紅葉がきれいですね。
それとご長男さんかわいいですね、笑顔がいいです。
どこか紅葉狩りに行こうかしら・・・と思いました。

2014/11/26 (Wed) 04:33 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>atakoさん
親戚にも気を使って疲れますね。
これからもお世話になるので、きちんと対応しないといけないんですけどね。
ご主人とふたりとも調子が悪くてお正月にいけないのはつらいですね。
実家に帰ると余計に疲れるのは、本当にあるんですけどね。
>さよなら涙くんさん
道すがらどこも紅葉がきれいでしたよー。
長男が楽しかったと、今回の帰省を喜んでくれたのでよかったです。

2014/11/26 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest