ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

火のついたように泣く子。

最近というか、もうずっと毎晩、ツインズの夜泣きでよく眠れない。

夜中に火がついたように延々と泣き続けるので抱っこしてあやすのだけど、
しばらく歌を歌ってあげて、寝たかな?と、布団に降ろすとまた泣き出して、
そうこうしているうちにもう片方も泣き出す繰り返し。
親も眠たいので、寝たまま抱っこして落ち着いてくれれば助かるのだけどなぁ。

義父さんの夜中のトイレ(導尿)もあるので、3台のエアコンはフル稼働中。

今日は義父さんも職場に送っていったけど、
ずいぶんと弱って段差のない平面でよろける始末で、
本人ももう仕事は無理かなとこぼしていた。

今週から、ぐんと気温が下がって今晩は雪が降りそうだ。
風が凍えるのでマフラーと手袋を持ち出した。

今日は休みなのだけど、
年賀状の準備、図書館、買い物、長男の散髪、小児科と夜まで予定がいっぱい。
疲れがたまっているので、丸一日寝ていたいけどね…。
関連記事

Comment

応援団  

素晴らしいブログタイトル!!

ツインズパパさん
とても素敵なブログタイトルですね。必死に前向きに生きているお姿に元気を頂きます。私も仕事をして、妻子と生きています。現在、遅いお昼休みです。今後も陰ながら心から応援しております。お互い、いつも前向きに妻子と共に生きていきましょう!感動!!

2014/12/02 (Tue) 13:45 | EDIT | REPLY |  

atako  

色々と大変ですね

こんばんは。
お子さんの事、お義父さんの事と、色々と大変ですね。
ツインズパパさんは、大丈夫ですか?
休める時は、少しでもお休みになってくださいね。
お義父さんの事は、お役に立てず、すみませんでした。

2014/12/02 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>応援団さん
応援コメントありがとうございます!
家族がいると支えになりますね。
世間に負けないようがんばりましょうね。
>atakoさん
毎日大変です…。
また教えてくださいね。

2014/12/04 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |  

陸奥の防人  

お前まで寝るか?

休日寝続けの私に右へならえ、対番の子が食事もパスして昼から朝まで寝続け。逃避したい現実があったのでしょうか。

2014/12/06 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest