ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

妻にキレて。愚痴です。

バタバタと忙しい朝、私がツインズにごはんをあげていたら。

洗濯物が畳まれずにカゴ2つに山盛りになり、
長男も妻もカゴをひっくり返して着替えを探す状況。
いい加減、私もキレて妻に怒った。

最近、掃除機かけもあまりしてないみたいだし、
シンクの洗い物も溜まってる。

朝は私が妻を起こして、義父さんをデイケアに送り出し、
夜は仕事から帰宅してから、私が子どもたち3人を風呂に入れ。
部屋を真っ暗にして3人を寝かせつけなきゃいけないので、
私は晩御飯を食べそびれて、そのまま寝落ちしてしまう毎日。
ツインズを寝かしつけるときも夜泣きしても、もっぱらツインズは私のそばにくるので、
寝かすのは私、妻は長男に絵本は読んでくれるけど、すぐに寝てしまう。

朝に私が怒っても、それならもっと手伝って!と妻は逆ギレ。

手が回らないのはわかるから、義母さんに頼んだらと毎回言うのだけど、
あの人がくるとイライラするから妻は嫌だと言う。

お金はかかるけど、またシルバー人材センターの人にお願いしなきゃいけないかなー。

すみません、朝から愚痴でした。ケータイより。
関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/09 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest