ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

出勤の電車のなかで。

昨日は久しぶりに早番上がりで、19時過ぎに帰宅。

義母さんが来ていたので、みんなでカレーライスを食べて、
5歳の長男もハイテンションだった。

手伝ってくれる大人の手が一人でもあると、
スムーズに子どもたちの世話が回って、妻もカリカリしないですむ。

夜から義父さんは妻の実家に一時帰宅した。
義母さんの機嫌が良かったのか、それとも長男の不安行動を心配してくれたのか、
妻からのお願いもすんなりと受け入れてくれたみたい。
これから義父さんは、毎週木曜金曜は実家で過ごすことになったようです。

たくさんのコメント本当にありがとうございます。
帰宅した夜にお返事しますね。
関連記事

Comment

夢見るよめちゃん  

No title

えーっと、報告してましたっけ、六日に産まれました!これからも参考にさせていただきます(*^^*)
手が一つでも多いとだいぶ助かりますよね!!
義母さんも少し協力して貰えそうなのを読んで、良かったと思いました☆
お兄ちゃんとの時間もうまく作ったり出来るといいのですが、やっぱり仕事しながらのお父さんとツインズちゃんを抱えたママ二人だけじゃ、まわりませんよね(/_;)/

2014/12/12 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>夢見るよめちゃんさん

こんばんは!そしておめでとうございます!!
最近はなかなか人様のブログまで拝見する余裕もなく、機会を逃してしまいました。
元気な赤ちゃんが産まれたら、これ以上の喜びはないですよね。
いいママさんパパさんになってくださいね。楽しみにしています。

2014/12/14 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest