ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ポッチャリがげっそりに。

この半年ほどで70kgから61.7kgまで体重が落ちた。
まだまだ継続中で、妻が病気じゃないかと心配するほど。

毎日が満足に食事をとる時間もないほど仕事と育児に忙しかったのもあるし、
抗鬱薬を減らして、抑えきれない毎日の過食衝動が引いていったのも大きい。

運動して痩せるのはあんなに大変だったのに、
食べる量が減ったら、あっという間にこんなになった。

これでも保育園勤務時代は毎日二人分量の食事を摂っても54kgくらいのガリガリだった。

2年前に太った体型に合わせてスーツを作ったので、
今はウエストがブカブカでみっともないけど、
前の細身のものは全部処分してしまったし、もったいなかったな。

でも、また最近甘いものを仕事帰りに買って帰ることが増えてる。
ストレス発散はどうしても食欲に向かいがちだから、気を付けないと。
関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/30 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |  

utuyamaisayonara  

お疲れ様です

年末年始かなり繁忙期のご様子。アジア各国の方が大量に買って行くのでしょうか。
ツインズとご長男と介護も含めかなりお疲れですね。冬を越したら少し楽になると良いのですが。 お互い無理せずに。
私も妻もストレスで太る一方です

2014/12/31 (Wed) 05:11 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

鍵コメさんへ
遅くなりすみません。
昨年はいつもコメントいただき、感謝してます。
鍵コメさんは、今年は実家に帰らないお正月でしたね。
お子さんが笑顔でいてくれたら、あれこれ必要ないかも知れませんね。
私は痩せて過食がなくなったかもと油断していたら、年末年始にお肉や甘いものを食べ過ぎてリバウンド確定のようです。
今年もよろしくお願いします。
utuyamaisayonaraさんへ
ここ1、2年の傾向ですが、中国からのお客様はかなり多いですよ。皆さん、とてもおしゃれしていて、見るからにお金持ちばかり。
utuyamaisayonaraさんも試験に年末のお仕事に上司のお小言にツインズの世話に、とてもお疲れ様です。
今年もお互いに大変ですが、潰されないよう負けずにがんはりましょうね。

2015/01/02 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest