ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

今年もほっこりでおしまい。というか明けてしまった!

大晦日。
いつも社員食堂に行くときには
おもちゃ売り場の前を通るのだけど、
パパと女の子が遊んでいて、
その子がパパーと駆け寄ってきてギュッとされる姿に、思わずほっこり。

子育ては、幼子から可愛さをもらっているんですね。

うちのツインズも夜泣きさえしなければ、大変でもなんでもないんだけどねと、妻と話した大晦日。

やっぱり、いつものように深夜まで大泣きの年越しでしたw

朝は新年の挨拶そこそこに、
長男は実家の父に映画館に連れて行ってもらい、
私はお休みは元旦で、明日は早朝から初売りです。

5連休とか9連休とか休んでみたい!けどね、仕方がないか。

いつも温かいコメントありがとうございます。
すみません。

ケータイより。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest