ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

病院の待合室より。追記あり。



パパはがんばりました。体が痛いけどwとりあえず。

今日はハードだった。
朝は義父さんを職場へ、1歳のツインズを保育園へ送り、
郵便局で子どもたちのお年玉を貯金したら、
スーパーへ食料の買い出し。

11時頃帰宅して軽く食事をとり、
昨日は4時間くらいしか寝てなかったのでまた布団へ。
5歳の長男がいろいろと話しかけてくるのであまり眠れなかったけどね。

12時過ぎに起き出し、なんとか気力も残っていたので、パパママ長男の3人でスケートリンクへ。

30年振りで靴を履くのにも四苦八苦、
当然だけどツルツル滑るリンクで転ばないようにするだけで精一杯だった。
長男の手を持って3周くらいするとだいぶ感覚がつかめてきたけど、
普段使わない筋肉が悲鳴をあげて、足が痛いこと痛いこと。
それでも1時間半くらいいたのかな?
ツインズがいないので長男が抱っこしてと盛んに甘えてきたし、
何より楽しいと喜んてでくれたのでよかった。

帰りに図書館に寄り、皮膚科で長男の治療を受けて、ツインズを迎えに行き。

義父さんが帰宅して、皆で鍋を食べ、風呂と歯磨き。

子どもたちの世話を終えた夜は、疲れたー!と布団に倒れこんで爆睡でした。

ケータイより。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest