ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

通夜と危篤

ツインズパパの親戚のおじいさんが亡くなって、
急遽、夜にお通夜に行ってきた。

香典を上開きにするか下開きするかで迷ったり、
お悔やみを述べたり、慣れないことでかなり戸惑う。

幼稚園の制服を着せて5歳の長男を連れて行ったのだけど、
帰宅して着替えもそこそこに、今度は義母さんから電話が入り、
妻の95歳のおばあちゃんが危篤とな。

とりあえず妻と長男だけを病院に行かせた。

私はツインズを風呂に入れて歯磨きして、
まだ熱があるので、さっさと寝せて。

義父さんも微熱が出て、晩御飯は食べれず。
導尿にも苦労しているみたい。

バタバタしてます。

ケータイより。
関連記事

Comment

atako  

お疲れ様でした

こんばんは。
小さいお子さんがいると、すぐに風邪を引いたり、熱を出したりと大変ですよね。それに加えて、親戚の方がお亡くなりになったり、危篤になったりと大変ですね。
調子を崩さないように、気を付けてくださいね。

2015/01/14 (Wed) 04:10 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

atakoさんへ

子どもが多いと病気になりがちですね、仕方ないですけど。
親戚の不幸とインフルエンザが重なって、パニックがなってます。

2015/01/14 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest