ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

勤務の休憩に。陽性でした。葬儀。

まずコメントいただいているのに返信できずすみません。

昨日、小児科で検査して1歳ツインズはインフルエンザ陽性でした。
先月の予防接種代3万円ってなんだったんだろう。

それで義父さんも38℃を超える熱になってきて寝たきりで動けず。
妻が夜中も3時間おきに起きて、ベッドで導尿介護をしてあげてます。

妻が眠れない中、今朝、妻の祖母が亡くなりました。

まだ病院から遠方の地元までどうやって遺体を運ぶかも決まらない状態で、義母さんも喪主としていっぱいいっぱいみたい。

動けない義父さんは、通夜や葬儀に出られないでしょうし、
まだ熱があるツインズも連れて行けない。
妻だけで行っても、残された義父さんの導尿介護は私にはできない。

とりあえず忌引きでも有給でも、明日は私が休みをとって手伝います。

ケータイより。
関連記事

Comment

パルタ7  

大変ですね・・・

こんばんは。
大変ですね。何とかこの危機を乗り切って下さいね。

2015/01/14 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

パルタ7さんへ
不幸事とインフルエンザが重なって大変ですが、寝れない妻が一番つらいので、なんとか手助けしたいです。
鍵コメさんへ
同じようなことがあられたんですね。
来なくていいと言われると家族としてはツライですね。
義父さんの兄弟も、義母さんといろいろトラブルがあったので連絡すら取り合わない状態だったのですが、お葬式には出席しますと電話があって、とりあえずほっとしてます。
明日、妻だけでも行ければいいのですが。

2015/01/15 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest