ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ミスドのドーナツなんていつ以来だろう。追記。

今日は仕事を終えて、ドーナツのお土産。
気分が良かったので、セールの幟でつい買ってしまった。
子どもたちが喜ぶ顔が楽しみだ。
でもツインズは食べられないけどね。

毎日バタバタしてます。
後で追記しますね。

先日の休みに、やっとこさ壊れたパソコンの作業を半日がかりでやったのだけど、
億劫で億劫で仕方なかった。
サポートに電話して結局修理しかないと言われ、
代金に4万も出せないので、自分でやるしかなく、
なんとか家族写真のデータはHDDから取り出せたけど、
交換部品はまだ買ってない。

私の知識も古くなっているし、好きだった作業も今は苦痛でしかないな。

午後は幼稚園に長男を迎えに行き、義父さんのお見舞いに顔を出して、ツインズを保育園に迎えに行き。

子どもたちが帰ってくると、その世話に追われて、
のんびりコーヒーを飲む時間もない。
義父さんが入院して少しは楽になるのかなと思っていたのだけど、休めない妻がもっと大変だね。

熱が下がった義父さんは昨日から自己導尿を再開したようだ。

幼稚園も2クラスはインフルで学級閉鎖になり、職場も保育園でも猛威をふるってます。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest