ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

勤怠作成が苦痛でしかない。

人員が増えて、各々の希望に合わせて勤怠を作るのが難しくなってきた。

2時間3時間と悩んで作っても、週3日以上の休み、かつ木、金、日曜日に休みたい、早番で早く帰りたいと言われ、また作り直し。

疲労感でいっぱいになり、頭が重くなって、思考回路が止まってしまう。

私も休日がほしいのはわかるので、なるべく合わせてあげようと考えるのだけど、
売り場の人員の都合、忙しい曜日との兼ね合いで、そうそう希望通りは難しい。

日曜日に休めないのなら契約社員の意味がないとか、日曜より木金に休みたいとか、言うことが毎回ちがって、辞めるとか辞めないとか変転して疲れた。
苦情を言ってくるのは、毎回同じ人ではあるのだけどねw
いっそのこと、その人に辞めてもらって新しい人を、と出来ないことが、いつも以上にストレスを倍加させている。

明日は保育園の参観日だ。楽しみだけど、休みたい。きつい。
そろそろ薬がなくなるから病院に行かねば。
関連記事

Comment

さよなら涙くん  

No title

勤怠管理、大変ですね。
あちらを立てればこちらが立たず、みんなが満足とは行かないのが勤怠管理(泣)
勤怠作る人が一番大変なんですけどねw
私の職場にも頭のイカレタBBAがいまして、自分のことは棚に上げ、文句ばかり言うDQNがいます。
DQNは無視しましょう(笑)

2015/01/24 (Sat) 02:57 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

さよなら涙くんさんへ

返信がおそくなりすみません。
勤怠管理のクレームはまだまだ続いていますw
みんなが満足とはいきませんよね。
そんな人には勝手に言わせておけばとも思えるんですが、辞められたら、その分の欠員を補充してもらえない予想があるので、とっても躊躇してます。

2015/01/26 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest