ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ひさしぶりに寝て過ごす休日。

ひさしぶりに寝て過ごす休日。
腰が痛いから動けないのもあるけど、
子どもたちを幼稚園と保育園に送って、スーパーに買出しに行ったら、
なんだかとても疲れてしまい、眠いわけでないけど布団にもどった。

一方、妻はドコモショップに行ったり、銀行に行ったり、部屋に掃除機かけたり、
いつものように忙しくして申し訳ない。

お昼にスーパーのパックすしを食べて、14時半に長男をお迎えに行き、
そのままお友達のおうちに遊びに行ったので、今こうして投稿する時間ができた。

16時過ぎたら、保育園のお迎え、長男の皮膚科、食事と風呂の世話と、
みんなが寝てしまうまでノンストップで忙しい時間帯となる。

安静にするしかないけど、腰の痛みをとる方法はないものかしら?

最近、ツインズの弟くんの様子が心配なので、お迎えのとき、先生に相談してみるつもり。

昨日の夕方、義父さんが退院して帰ってきた。
仕事もなくゆっくり休めたからか、入院する前より元気そうでよかった。

明日は出勤前に忘れずに病院で薬をもらおう。
関連記事

Comment

安善ぬこ之助@紳士的なおちんつも?  

お久しぶりです。

腰に痛みがあるのですね。体のどこかに痛みがあるとなかなか頑張れないですよね。お大事にされてくださいね。

2015/01/27 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

安善ぬこ之助さんへ

こんばんは。
腰の激痛は続いています。
無理するとぎっくり腰になりそうなので、きわどく凌いでいますが、接客で前かがみになるときが、つらいです。
以前なら整骨院に行ったんですが、今は保険点数が変わって気軽に行けなくなったし、整形外科もレントゲン撮ってシップもらって終わりなので、我慢してます。

2015/01/29 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest