ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

久々にお客様の対応に緊張した。明日消します。

個人情報漏洩になるのでいつもは書かないんだけど、
超超超が付く有名人というか、
日本中でその人を知らない人を探すほうが難しいくらいの方。

うちのショップでお買い上げいただきました。
対応した私、久々に緊張しました。
いろいろと細かくお話させていただいて、やっぱり人柄がにじみ出ていましたね。
テレビで拝見するよりも幾分ふっくらされていたかな。
フロア中の店員が、ビビビッと神経使ってました。

百貨店なので、昨年亡くなった俳優さんとか、スポーツ選手とか、
お金持ちの得意客として対応させていただくことはままあるので、
そんなに色めきたつこともないのですが、
本社に報告したら、あの方に値引きしないで売るなんて失礼じゃないかとか
(ちょっとくらいサービスしろ)、どんな様子だったかとか、
専務からいろいろ聞かれて、ちょっと戸惑い気味です。

なんせ、首相も頭を下げるくらいのお客様ですからね。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest