ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

何度も目が覚めて。

いろいろ考えてなかなか眠れず、起きても仕事のことが頭を覆う。

いつものようにツインズに朝ごはんをあげていたら、不覚にも泣きそうになった。

育児がつらいのか、
仕事がつらいのか、
少ない給料で養えないことがつらいのか、
自分で何がつらいのかもわからなくなってきた。

ストレスから子どもたちに当たることだけは避けたい。

コメントありがとうございます。
すみません。

出勤が憂鬱な電車より。
関連記事

Comment

子持ちのおじさん  

No title

今は耐える時かもしれないね。。
止まない雨はない・・・
いずれ今の困難な状況は必ず過ぎ去る。そう信じて。
俺も頑張る!

2015/01/30 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |  

夢見るよめちゃん  

No title

どれも辛いと思いますが、たぶん休めないのが一番辛い状況なんじゃないかと思いました(..)
心を休ませられないで、家でも外でも頑張ってらっしゃるから(;o;)
そこで仕事のストレスもあって、頭パンクしちゃいますよね(*_*;
少し、ゆっくり出来る時間をどうにか作れるといいのですが。

2015/01/30 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

子持ちのおじさんへ
我慢していれば状況は変わるだろうと微かな希望にすがるしかないですね。負けてしまわないようにやります。
夢見るよめちゃんさんへ
休みたいです。ゆっくりと。
でもそんな日が来るんだろうかと諦めてますが。
温泉に家族みんなで行きたいなー。

2015/02/02 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest