ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

温泉に入りたい。

出張の帰りなのですが。

仕事帰りにいつもの電車とはちがう景色にぼんやりしてます。

本社で会議があり、いろいろ話したのですが、
赤字の営業所ばかりで会社も今年度は赤字、対策が急務でした。
消費税が増税されてこの方、このままでは売上はずるずる下がる一方だし、
さらに10%にもなるし、まだまだ山がある。

うちの所だけが売上を上げても会社が倒産しては何もならないし、
実際会社として5年先が見えない状態。

専務はグローバルに事業所をなんて景気のいいことを言うものだから逆に驚いたけど、
経営者は常に前向きじゃなきゃやれないのかもね。

あー帰りに温泉に入ってゆっくりしたかった。
久しく硫黄の匂いを嗅いでない。
1歳児連れでは温泉には入れないからね。
関連記事

Comment

陸奥の防人  

一苦労

コメントを書くだけで一苦労でした。心ではなく脳の病ともいわれ、もう働けないのではと思います。
温泉銀座の青森県東部に再び住みたいです。

2015/02/17 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

陸奥の防人さんへ

以前のコメントからもしやと気になっていたのですが、自衛隊を休職というか退職されたのですか。
鬱が治りきれないうちに復職されたので、どうなることかと心配はしていたのですが。
小さなお子さんがいるのに、また寝たきりの毎日はつらいですね。

2015/02/19 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |  

陸奥の防人  

休職中

休職中です。鬱ではなく高次脳機能障害らしく、完治がないらしいです。
小さい子がいるので寝たきりになれず、全く回復の兆しがありません。

2015/02/20 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

陸奥の防人さんへ

2度目の休職中でしたか。
ゆっくり休めないのもつらいですが、鬱ではないから治らないかも知れないというのも非常につらいですね。
前回、無理して復帰されたのでうまくいくことを願ってはいたのですが。

2015/02/21 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest