ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

源泉掛け流し温泉とパパと呼ぶ。

今朝、出勤前にリビングで朝食を食べていたら、
まだ起きていなかったツインズの兄ちゃんが、
隣の寝室からパパパパと寝起きから探してくれた。
ただそれだけなのだけど、パパとしてはうれしいのだ。
マンマ!か、だっだー!がいつもの朝の一言目だったからね。

昨日は義父がトイレに間に合わず。昼と夜と。
一昨日、便がでなくて、そのときの下剤の影響だけならよいけど。
ちょっと心配。

5歳の長男が好きなので、幼稚園帰りに車で30分ほどの小さな温泉街に行ってきた。
源泉掛け流しで、二人で450円とコーヒー牛乳120円。

昨日は、めずらしく昼寝しないで夜まで過ごせた。
夕方からは疲れてぐだぐだだったけど。
やっぱり休み前日に夜更かししないで、しっかり寝ることだね。

さて、閉店まで仕事をがんばりましょう。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest