ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

初めての腕時計。

明日が休みだと思うと、つい夜更かししてしまった。
何をしていたかというと、5歳の長男の初めての腕時計選び。
楽天とかアマゾンとか、いろいろ探しながらはまってしまった。

アナログ時計の長針、短針の数字が読めるようになってきて、
何分で食べるとか、何分に出発とか、時間を測れるようになり。
それで、自分の腕時計がほしい!そうな。

私がこれはと思って見るデザインは、どうもかわいいガールズ向けが多く、
黒系が多いボーイズは、アニメのキャラクターものか、逆にシンプルすぎるものばかり。

先日、100均に行って長男と見た腕時計は、シンプルで悪くもないんだけど、
本人はそれほど興味を示さなかったので
他のにするべきかなーと思って、帰宅して妻と話していたら、
長男が目に涙をためて、
いや、100均の腕時計でいいよ、あれを買う。と、なぜか泣き出した。

妻も一人でイオンモールの専門店を見て回ったらしいけど、キッズ用は少なく。

本人は赤い腕時計でサッカーボールデザインがいいと言っていたし、
初めての腕時計なので、高いお金は出せないけど、気に入ったものにしてあげたい。

ツインズパパの初めての腕時計って、いくつのときだっただろう?
夫婦でお揃いのヴィヴィアンナの時計をしていた頃が懐かしい。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest