ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

子どもたちがいない間に片付けと散髪。

今、幼稚園での長男の迎え。
年長が卒園で会えなくなるからと、最後に遊んでもらってるみたい。
風が冷たい。

電器屋に掃除機を修理に持って行ったら、
帰宅する時間がなかったので、隣でうどんをたべた。
コンビニコーヒーで済ませようかとも迷ったけどね。

初めてのお店で、肉うどんにたっぷりのネギとおろし生姜が入っていて、
ちょっと驚いた。

午前中は散らかった部屋の片付けをして、義父の部屋にも掃除機かけて、
ケアマネさんに車椅子のレンタルや介護タクシーのことを問い合わせたり、
掃除ついでに収納棚を買い出しに行ったり。

病院に行った義父はどうだっただろうか。


ママがツインズを迎えに行っている間に、また公園で。
羽根が屋根に乗ってしまい取れないw
関連記事

Comment

Add your comment

Latest