ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

疲労感が濃い。結婚記念日。

今朝は疲労感が濃い。
顔をしかめたくなる。
1日だけ休日出勤しただけなのにな。

昨日は9年目の結婚記念日でした。
私はすっかり忘れていたのだけど、
妻がロールケーキを買ってきてくれて、夜に家族でお祝いした。
もうそんなに経つのかと感慨深かった。

最初の何年かは私の鬱がひどくて妻に世話してもらってばかりだった。
ここ1年ほどは私もようやく育児参加できるようになったけどね。

それでも仕事で疲れて、昨日も絵本を読んだら、
眠くて眠くて子どもたちと一緒に寝てしまった。

晩御飯も食べる余裕がないのでどうしても痩せがち。

明日は休みだから、なんとか今日一日乗り切ろう。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest