ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

疲れやすさは病気のせいかな。



午前中は胃腸科受診で終わり、スーパーで買い物して帰る。
体は休息を求めて、布団の中へ。
まだまだ、ちょっとした作業や外出で、すぐに疲れが出て寝てしまう。

昼寝から目が覚めたのは、夕方前の16時。
こんな時間からでも散歩ができるくらい陽は長くなった。

雪が降りそうな天気の下、知らない脇道をとぼとぼと親子で歩く。
吹いてくる風が冷たく、子どもは冬用のコートでくるむように抱っこして。
往復2時間ほど歩けた。

部屋に帰ると、ミルクティーで体を温めて、夕食まで横になる。

今日の散歩は1週間ぶりだったけど、これからもぼちぼちと続けていけそうだ。
関連記事

Comment

小鉄  

ツインズパパさん、こんにちは。

お子さんを抱っこして往復2時間ですか・・・。
やりますねぇ。。。
自分も散歩に出たいんですけれど、
立ちくらみがヒドく、叶わないでいます。
毎日家の中にいるのも不健康ですよね。。。
親子のお散歩が続きますように。。。

2010/03/10 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |  

ななし  

もう少し温かくなると、散歩も楽しくなりそうですね。
色々な花が咲くので、写真を撮るのも楽しいですよ。
ゆっくり焦らずいきましょう!

2010/03/11 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |  

月空  

疲れ

はじめまして
私も病気持ちなもので
疲れやすいです。
でも最近は昔を振り返ると
とても強くなった感じです。
周りと比べると。。。だけど。
今やれることをこつこつやっています。
人と比べないで
昔の自分より進歩したことを
考えるようにしたいです。
私も焦らずにやっていこうと思っています。
またよろしくお願いします。

2010/03/12 (Fri) 11:41 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

小鉄さん、コメントありがとうございます。

立ちくらみは透析が上手くいってないのかもしれませんね。
食べ過ぎに注意です。

2010/03/12 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

ななしさん、コメントありがとうございます。

そうですね、暖かくさわやかな時期がもうすぐですね。
草花はきれいで見惚れます。
おっしゃるように、とにかく焦らずゆっくりです。

2010/03/12 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

月空さん、コメントありがとうございます。

> 人と比べないで
> 昔の自分より進歩したことを
> 考えるようにしたいです。
そうですね。
これを前提にいつも考えられたら、前向きになれるでしょうね。
また来てくださいね。

2010/03/12 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest