ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

よく寝た。

今日は目覚めが少し楽だった。
10時間近く寝れたから。

昨晩は妻も私も、子どもたちと一緒に寝落ちしてしまい、
なので朝は子どもたちが起きてくる前に交代で風呂に入り、歯を磨き。

ツインズがあちこち動き回るようになると外で遊ばせるのも一苦労。
というか、実際は危険ですらある。
昨日の公園も、妻と長男が遊んでいる間は、
1歳ツインズは私が見ていて、階段の上り降りも遊具に乗って遊んでも、
二人それぞれの行動を一人で手当てするのはかなり厳しかった。
いざとなったら無理やり同時抱っこだけどね。

義父はとりあえず実家で過ごしている。
子どもたちの熱が下がったので、たぶん今日あたり帰って来るだろう。

いつもコメントありがとうございます。
さて仕事だ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest