ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

この仕事は楽らしいが、私はしんどい。

出勤途中の電車の中でコメントのお返事しようとしていたものの、
続かず遅れています、すみません。

今、休憩室です。
一旦座ると体が重くて立ち上がるのが厳しい。
腰も痛いし、お腹も痛い。
朝が一番つらいです。

仕事は忙しくて売上を更新しているのだけど、
人は減ることになり、そんな中、課長と電話で話していて、
うちの仕事は楽だ、コンビニのバイトの方が大変だぞ、
なんて発言が飛び出して、絶句したというかげんなりした。

こんな人に仕事がきついなんて言っても、わかってもらえないだろう。

別にコンビニバイトと比べるつもりはないけど、
もうちょっと配慮してもらえたらなと思う。

元、為替のディーラーで毎日が億の取引をして神経をすり減らしていた人だから、
他の仕事は何でも簡単に見えるんだろうね。

今日は妻と長男がお出かけしてます。
明日の私も休み。
楽しいことを考るようにしよう。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest