ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ステーキ肉を奮発。

仕事帰りにダイエーで、アメリカ産の700円ステーキ肉を買った。
さすがに2000円する国産牛肉は買えないけど、ストレス発散しなきゃやってられない。
勢いで買ってしまったので味は期待していなかったけど、意外とおいしかった。

その後、卵を使っていないラーメン屋を探していた。
1歳児ツインズの外食自体難しいけど、
麺の素材に卵を使っていないお店を探すのはもっと難しいね。

疲れをためないように早く寝なければと思うのだけど、
子どもたちが寝たあとが私の入浴や食事なので、
あっという間に深夜になる。
子どもたちの朝は早い。

仕事はお客様対応に追われる毎日。
勤怠を作らなきゃいけないのに、そんな時間的余裕すらなく、
同僚さんたちに迷惑かけています。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest