ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

イチゴ狩り。横になれる喫茶店。




パパママからの長男への誕生日プレゼント。
本当は蒸気機関車に乗る日帰り旅行を計画していたのだけど、
計算したら親子5人で7万近い出費になることが判明して、泣く泣く断念。

まだお昼です。とりあえず寝る!疲れた。

布団を被って寝ようとしても1歳児ツインズが来るので、
2時間がんばったけど全く休めず。
イライラして義父の部屋へ避難。
それでも悲しそうにツインズがパパ、パパと呼ぶので、
仕方なくあきらめた。
どこかにベッド付きの喫茶店なんてないだろうか…。

夕方、注文していた卵、乳不使用のケーキを受け取りに、長男、ツインズと歩いて出かけた。
歩道がある所は手をつないで歩かせて、危ない所は同時抱っこして。
長男はケーキが壊れないようにまっすぐ気をつけて持つのが大変だったみたい。

それにしても、近所のおばさんや散歩のおじさん、小学校のお兄ちゃんまで、
ツインズちゃんですか?大変ね。と、よく話しかけられることw

今日は夕食どきもイライラしていたし、パパは仕事に疲れているみたいです。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest